震災および計画停電の対応について

2011年03月14日

2011年3月14日 計画輪番停電の影響について

弊社にて運用しておりますリクログサービス環境は、東京電力の計画輪番停電に関わらず、データセンターの自家発電装置により今のところ安定運用いたしますことをご報告申し上げます。
また現在までシステムへの障害は発生しておらず通常通り稼動いたしております。引き続き、24h体制で、監視を継続してまいります。

2011年3月12日 東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞いとお知らせ

2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた地域の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震に関しまして、システムは正常に稼動しており現地店舗様等でのWebメールやHPでの告知にご利用いただくことも可能な状況となっております。私どもにてできることがございましたら及ばずながらお手伝いさせていただきたく存じておりますので、何なりとお申し付け下さい。

お電話が繋がりづらくなっておりますので、誠にお手数ですが下記メール宛に遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

連絡先:HRソリューションズ株式会社 緊急災害対策チーム

kinkyu@hr-s.co.jp

2011年3月11日
当システムへの地震の影響について 本日、大規模な地震がございましたが、当社システムにおいては問題は発生しておりません。


▲ホームへ戻る

採用サイトへ