【追記】新型コロナウイルスに対する当社の対応について

2020年04月08日

当社は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、先般のお知らせのとおり対策してまいりましたが、5月末日まで、原則在宅勤務の体制といたしました。なお期間は延長される可能性があります。


在宅勤務期間中、当社の固定電話番号にいただいたお電話は、外部委託サービスにてご伝言をお預かりした後、担当者より折り返しご連絡いたします。ご返答をお待たせしてしまう可能性がございますため、ご存知いただいている各担当者固有の電話番号、メールアドレスへ直接ご連絡いただくことを、お願い申し上げます。

■追加・変更点
・原則全従業員の在宅勤務を実施
・お客様やお取引先との打合せは、原則、オンラインで実施させていただきます


■リクオプ・ハイソル サービスセンター
・開設時間を 平日10:00~17:00 とさせていただきます。

今後も状況に応じて、勤務体制と期間について随時検討し、お知らせいたします。
関係者の皆様には何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。




当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、以下の対応をとっております。
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

■当社主催イベントについて

多数のご参加者が集う当社主催のイベントは、当面の間、延期させていただきます。ご参加者・関係者の皆さまには、別途当社担当者よりご連絡いたします。

■当社従業員の対応

令和2年2月25日 新型コロナウイルス感染症対策本部発表 「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従い、一人ひとりが判断の上、適切な行動をとります。

・手洗い・うがいの推奨
・発熱等、風邪の症状が見られる場合は自宅待機
・随時、状況に応じて、在宅勤務を推奨
・適宜、マスクを着用
・満員電車を避けるため、時差出退勤を奨励
・社内外会議は、リモートによる実施を推奨
・大規模社内会議(20名以上)の自粛

▲ホームへ戻る

ニュース&
セミナー情報

採用サイトへ