【オンデマンド配信】孫 泰蔵氏が語る
『未来をダントツに面白くするヒント』

2020年09月23日

8/27に、孫泰蔵氏をお招きし開催したオンラインセミナー「未来をダントツに面白くするヒント」はおかげさまを持ちまして、約5,000名の方にご視聴を頂きました。
本セミナーでは、孫泰蔵氏より「世界を変えるスタートアップ」や「これからの社会におけるライフステージという概念」などについて、豊富な事例と共にご紹介を頂きました。
どの様な状況下でも意思や情熱次第で、また「固定概念にとらわれない発想」や「新しい技術革新」によって「未来は拓ける」「変えられる」と、視聴された皆様からのご感想を多数頂戴しております。

【ご視聴頂いた方の声】
・ご紹介いただいた内容が常識を超越しており、大変勉強になりました。(介護業 役員)
・お話にあったスタートアップはどれも非常に魅力的でした。(飲食業 部長)
・大きく変化していく世界に対して、価値を提供できる企業となれるよう背中を押していただきました。(小売業 部長)

ご視聴頂いたみなさまから「是非再配信して頂きたい」「周りの人にも聞かせたい」というご要望を頂戴いたしましたので、この度、期間限定ではございますが、オンデマンド配信をさせていただく運びとなりましたことをお知らせいたします。
孫泰蔵氏のご講演が、皆様にとっての「未来をダントツに面白くするヒント」となりましたら、主催者として大変光栄です。

視聴のお申し込みは こちら

配信期間  2020年10月9日金曜日まで

※期間は予告なく変更させていただく場合がございます。




8月27日(木)、孫泰蔵氏のオンライン特別講演『未来をダントツに面白くするヒント』を開催いたします。

Zoomによる生配信、ご視聴は無料です。
事前に 所定のフォームよりお申し込みください。

【日時】2020年8月27日木曜日 13時30分~15時30分
【費用】無料
【視聴申込み】事前にこちらよりお申し込みください。>> お申込みフォーム

■ 孫 泰蔵氏 プロフィール
Mistletoe(ミスルトウ)Founder。世界を代表する連続起業家であり、IT関連スタートアップを数多く成功させた投資家。また、自ら起こした企業を時価総額1兆円超に育てた経営者でもある。現在は、中長期視点で社会課題を解決する15か国190社のスタートアップ・ベンチャー企業を支援。

推薦書籍のご紹介

つまらなくない未来 ブロックチェーン、AIで先を行くエストニアで見つけたつまらなくない未来
著者:小島健志 / 監修:孫泰蔵
ダイヤモンド社


孫家の教え 孫家の教え
起業家に学ぶ 10年後も稼げる条件

著者:大矢博之、小栗正嗣、小島健志、鈴木崇久、竹田幸平、廣畑達也
編集:週刊ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド社






▲ホームへ戻る

ニュース&
セミナー情報

採用サイトへ