緊急雇用対策プラットフォーム サービス終了のお知らせ

2023年03月30日

2020年4月にサービス開始となりました「緊急雇用対策プラットフォーム」につきまして、2023年4月28日(金)をもってサービス終了といたします。


雇用維持に問題が発生している企業の従業員に対し、情報提供を進めてまいりました。
このたび一定の役割を果たせたと判断し、サービスを終了することといたしました。
現在、当プラットフォームに掲載中の求人情報は当社の人材採用・雇用プラットフォーム利用企業から収集しておりますが、同日2023年4月28日(金)に終了いたします。本件に関しまして、当サービスをご利用中のお客様にて対応いただく事項はございません。
なお、「緊急雇用対策プラットフォーム」からの応募者につきましては、4月28日(金)以降もご提供中の管理画面上で確認いただけますのでご安心ください。



■本サービスの概要
名称「緊急雇用対策プラットフォーム」
当社顧客のうち需要の拡大で人員不足が発生している企業の求人情報から、地域、業種、職種などをセグメントし、雇用維持に問題が発生している企業の従業員に、情報提供するプラットフォームです。
一般公開向け https://em-work.info

引き続き当社サービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



【本件に関するお問い合わせ先】
HRソリューションズ株式会社 リクオプ/ハイソル商品企画チーム
product@hr-s.co.jp

▲ホームへ戻る

採用サイトへ