サービスマネジメント方針

ITサービスマネジメントシステム認証    

HRソリューションズ株式会社は、ITサービスマネジメントシステム(ITSMS)の国際規格「ISO/IEC 20000-1:2018」の認証を取得しています。

当社は、認証範囲の組織が提供しているITサービスについて、効率的・効果的に運営管理する仕組みが確立され、かつ、その品質水準が国際的なレベルに達していると、第三者機関によって認められたことになります。

当社は、引き続き 信頼性・安全性の向上、継続的な運用・改善に努め、より一層安心してご利用いただける高品質なサービスの提供を実現してまいります。

【認証登録内容】

認証規格

ISO/IEC 20000-1:2018

認証登録番号

ITMS 710189

初回登録日

2019年7月24日

審査機関

BSIグループジャパン株式会社

認証機関

情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC)および ANSI-ASQ National Accreditation Board(ANAB)

HRソリューションズの
サービスマネジメント方針

当社が提供する、アルバイト・パート採用・雇用支援システムをお客様が安心して利用頂くためには、お客様が望まれる機能の充実化に加え、サービスを支えるシステムの安定稼働が必要不可欠であり、そのための適切な運用保守体制の確立とその確実な運用が当社の責務と考えます。これを実現するために、この「サービスマネジメント方針」を定め、営業部門からの要求事項に基づき、アルバイト・パート採用・雇用支援システムの運用保守サービスの提供を実施する指針とします。

1. 運用保守体制の確立と推進

アルバイト・パート採用・雇用支援システムの運用保守に関する組織的かつ継続的な運用を実現するため、運用保守体制を確立し、サービスマネジメントシステムの推進に努めます。

2. 運用保守体制のレベルアップ

目標管理制度の確立を通じて、サービスマネジメントシステムの有効性の向上や運用保守体制のレベルアップに努めます。

3. 定期的な研修の実施と認識向上

従業員に対して適切かつ効果的な教育を実施し、運用保守の重要性を認識させ、適正な業務遂行が実施されるよう周知徹底します。

4. コンプライアンス

利害関係者のニーズをはじめ、関係する法令、規則を順守します。

5. インシデントへの対応

万が一インシデントが発生した場合、再発防止策を含む適切な対策を迅速に行い、被害の拡大を防止します。

6. 継続的改善

定期的な監査やマネジメントレビューを通じて、サービスマネジメントに対する評価を行うとともに、アルバイト・パート採用・雇用支援システムの運用保守体制の継続的な改善を図ります。

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