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SERVICE & SUPPORT雇用契約手続き支援(マイナンバー法対応)

雇用契約手続き支援(マイナンバー法対応)

マイナンバー(社会保障・税番号制度)時代における雇用契約締結

多拠点の企業において、現場非正規雇用者の雇用契約に関する様々な社内外手続きは複雑の一途を辿っています。「雇用申請」、「契約締結」、「給与振込」、年金や雇用保険などをはじめとする「社会保険」、「税金」に関わる手続きなどです。多くの場合、現場の店長や拠点長などが本業の合間を縫ってこれらの雇用手続きを行っていますが、その周辺には「不正確」、「スピード」、「抜け漏れ」、「手間や工数」など、同時解決が難しい課題が山積みです。


そこで、求人応募時に応募者自身が入力した個人情報を、雇用契約段階にも自動的に引き継ぐことによって、こうした手間と時間を低減できるのが当サービスです。
応募者自身が入力した個人情報は、機密性、正確性、可用性を同時に担保する優れたデジタル情報であり、雇用後にも活用が可能です。さらに、雇用保険や年金番号なども追加入力できるので、大変利便性の高いサービスです。

Web雇用手続きサービスで、本人確認を正確かつ効率的に



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また、社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)は全国民及び日本在住外国人も対象となるため、正社員だけでなく非正規雇用者、そしてその扶養家族のマイナンバーを入社手続きの際に取得する必要があります。

そこで、店長など現場責任者の負担・コストを低減しながら、正確かつスピーディーにスタッフの雇用手続きを進めるためのソリューションとして生まれたのが「マイナンバー雇用くん」です。 従来のWeb雇用手続きサービスにマイナンバー入力(本人確認書類アップロード含む)のサービスを付加。 各行政機関のシステム対応状況やマイナンバー制度自体の展開(利用範囲の拡大等)にあわせて、サービスの拡張を行っていきます。


非常に機密性、正確性が求められる個人情報ですが、このソリューションで、安全・安心な管理・運用と快適性をご提供します。


・国内最高安全水準のクラウド
・勤労者のスマートフォンから直接、雇用契約締結や入社手続きが可能
 - 雇用条件の提示、給与振込口座の登録 等
・直観的な本人確認画面
・本人確認業務を代行
・マイナンバーの郵送での取得を支援

人事採用部門のためのマイナンバー制度対策セミナー

番号通知まで残りわずか。求められる事前の現場教育。
個人情報保護法より厳格な情報管理が必要。

参加者全員特典あり。詳しくは公式ページをご覧ください

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