受講規約

■お申込方法

・原則として、セミナーの開催日までに、当社のホームページのセミナーお申込みフォームよりお申し込みください。

・お申込者が多数に及ぶ場合等、締切日前に受付を締め切らせていただいた上で、先着順又は抽選により、お申込者を絞らせていただくことがございます。

・同業者等と判断される場合には、当社よりご参加をお断りさせていただくことがございます。

・お申込みをキャンセルされる場合には、必ずセミナー開催日前日までにご連絡ください。


■ご注意事項

・セミナーを受講していただけるのは原則としてご本人様のみとさせていただきます。ただし、セミナー開催日の3営業日前までにご連絡をいただけた場合には、同一法人の方に限り、代理で受講していただけます。

・セミナーの受講にあたっては、名刺及び筆記用具をお持ちください。

・セミナー開始時間に遅刻する場合、必ずセミナー開始時間前にご連絡ください。なお、途中入場をお断りする場合もございます。

・天候、交通機関の遅れ等やむを得ない事由により、セミナーの開始時間等を変更させていただくことがございます。

・やむを得ない事由により、セミナーの開催を中止させていただくことがございます。できる限り事前にメールにてご連絡させていただき、また別の日程による開催をいたしますが、場合によっては開催できないことがございます。そのような場合、いかなる事由に基づくときでも、当社は一切の責任を負いません。

・セミナーで使用する教材等に含まれる情報の正確性等を保証するものではございませんので、当該教材等に誤りが含まれていることに基づく損害その他の損害について、当社は一切の責任を負いません。

・その他ご連絡につきましては、セミナー開催前のご案内メールにてご連絡いたします。


■禁止事項

セミナーの受講にあたっては、以下の事項を禁止とさせていただきます。当該事項を遵守していただけない場合には、当社の判断で、セミナーからのご退出、今後のセミナーへの参加の禁止等の措置をとらせていただくことがございます。

・セミナーの録音・録画、教材の無断複製等の著作権侵害行

・講師、スタッフの指示に従わない行為

・セミナー中の携帯電話の使用

・セミナー会場、懇親会会場での営業行為

・講義の運営を妨害する行為

・ほかの受講生に対する迷惑行為

・許可していないものを持ち帰る行為


■個人情報のお取扱い等

・お申込者の情報は、ご参加確認等のセミナーの適切な運営に供するとともに、受講されたセミナーの講師に提供し、今後のセミナー情報のお知らせ、商品のご案内等の目的に利用いたします。

・当社にて、セミナーのカメラ・ビデオ撮影を行い、当社社内研修及び販売促進のために利用させていただくことがございます。この場合、カメラ・ビデオに受講者の方が写り込むことがございますが、セミナーを受講していただいた時点で、上記に同意していただいたものとみなします。

-------------------------

【お問合せ先】

HRソリューションズ株式会社
セミナー事務局
school@hr-s.co.jp
受付時間:平日9時~17時45分